2021/11/21

涙の結果発表 ~蕎麦育成~

こんにちは!

最近はだいぶ冷え込んできて、秋というよりはもう冬ですね、、、

さて、夏に育て始めて秋に収穫予定だった

しょうじゅファームの蕎麦ですが、少し遅くなってしまいましたが

育成の結果を発表します!

収穫できた蕎麦の実は、、、


これです!

思ったより少ないです、、、

どうやら、収穫の直前に大雨にやられてしまい、

やや根腐れしてしまったようです、、、

この量では、そばがきも1人前作れずに終了でしょうか、、、(;O;)

蕎麦を育てるにはまだまだ腕が足りなかったようです、、、

ただ、収穫物を入居者の皆様に見せると

「すごいね~」や「かわいいね」など、

優しいコメントを頂けるのが何よりの救いです!( ;∀;)

次回は、もっとライトに育てられるものを検討したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿