2020/09/12

残暑の散歩

 こんにちは!

9月に入り、はかったように涼しくなりましたね笑

しかし、真夏よりは涼しくなったとは言え、

まだまだ残暑の厳しさも残る気候が続いています(; ・`д・´)

そんな気候の中、今日は入居者のお二人と

外に散歩にきました♪

まずは1階まで歩いて来たので、いすに座って休憩です(*´ω`)

一休みして落ち着いたところで、お日様を浴びにいきましょう(´ー`)

この日は天気も良く、絶好の洗濯日和!

使われておらず倉庫に眠っていた車いすの洗車もしていたみたいです(*´▽`*)

天日干しの真っ只中ですね笑

お日様で体もあったまってきたので、

お部屋に戻っておやつにしましょうということで帰還です('ω')ノ


しっかりとアルコール消毒をして


ユニットに戻っておやつを食べるのでした。

ある晴れた日の昼下がりでした(●´ω`●)




0 件のコメント:

コメントを投稿