2021/04/14

裏の公園にお花見にいってきました~!

こんにちは!

長かった冬も明け、ようやく春が訪れましたね(*´▽`*)

4月も中旬になって、桜の花ももう散ってしまいましたが、

まだまだ桜の花の咲いていた4月上旬に

裏の公園まで桜を見に散歩に行ってまいりました(*‘∀‘)


皆さん、桜の花を見ながら

「綺麗だね!」

「春だね!」と、大興奮でした♪


笑顔もとても多く、こちらも思わずもらい笑顔になってしまいます(*´ω`)


2020年中はコロナウィルスの影響で

なかなか外に出る機会を設けられませんでしたが、

今年は適切な感染対策を行いながら、散歩にでることができました!


落ちた桜の花びらを見ながら

背中で語る大人の男のオーラですね、、、(; ・`д・´)


皆さん、楽しそうに桜を見て

思い思いのお話をされています(*´ω`)


職員も大興奮で写真を撮っていました笑


桜が満開近くになった4月前半は青空が続き、

ほぼ雨も降らない状態で、数日間を花見に費やすことができました!


近所の子供たちも春休み中で、

写真を撮るとたくさん寄ってきてくれました(*^_^*)


お子さんたちは写真が大好きなようで、

撮るたびにピースサインでフレームインしてくださり、

入居者の皆様と、一言二言会話を交わしてくれました(゚∀゚)


皆さん、ピースサインでいい思い出をバッチリ撮れたお花見イベントでした!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿