2023/04/08

花見散歩実施中!

 今年もお花見の季節がやってきました!

桜の花を見に、いろいろなところを散歩です🌸


3月の終わりごろから、桜は7分咲きから

ゆるやかに満開へ!


曇った日でも、桜が視界に入ると

雰囲気がパッと華やかになりますね(´▽`)


公園では、我々以外の人たちも

かわるがわる桜を長めにきています🌸


4月も中旬に入る現在では、

緩やかに葉っぱがついてきて、夏を感じさせる桜の木になっていきます。


まだまだ寒さの残る春ですが、

お散歩にでる頻度も上がってきており、コロナも落ち着きを見せてきた感じがします!


これからもっと暖かくなっていくので、

お散歩日和な日が多くなりそうです!(´▽`)


今は春を満喫するとしましょう(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿