2023/06/04

2023年夏の始まり!鶴見のお祭りを堪能しました!

こんにちは!
6月の3日、4日で鶴見一帯でお祭りが行われました!

利用者ご家族の皆様もおなじみのお祭りだと思います\(^o^)/

休み中のスタッフもお祭りの中にたくさん出現していました!🐸

たくさん写真を撮ったので、コメント付きの写真ブログをご覧ください!

敷地内までお神輿がきてくれました!

 

施設のベランダ見物客にわっしょいわっしょいと呼びかけてくれています!


久々のお祭りに利用者の皆様も気分が上昇中!


笑顔でお神輿を眺めています!

あまり見えないですが、ベランダに見物客が押し寄せています!☺

「なつかしいねえ」と、ノスタルジックな雰囲気を楽しんでいます♪

下野谷町のお神輿、だしを見物堪能中!

神輿をバックにはいチーズ!

担ぎ手の皆さんも笑顔で手を振ってくれます!

本町通では出店がたくさん!

出店からかただよってくるいい匂いに胃袋が刺激されっぱなしです!

かき氷やお好み焼きから、10円パンというはやりものまで!
出店の流行はうつりかわりますね!


こちらはご夫婦の利用者お二人!

二人でお花を見てからお祭りへGO!


お二人ともテンション高く楽しんでいました!


本町通りの途中では路上ライブが!「いとしのエリーズ」さんという方々が演奏していました!


いとしのエリーズさんにうちわをもらってハイポーズ!


これから夏のシーズンでお祭りも増えていきそうです!

皆さんも2023年の夏を楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿