2023/08/30

しょうじゅ小野の夏の思い出

こんにちは!

8月もついに終わりに近づく今日この頃

皆様はいい夏を過ごせましたか?🌞

しょうじゅ小野の利用者の皆様は

様々な夏の過ごし方を楽しまれていました♪


屋上ではひまわりが咲いていて、、、


涼しい時間帯に屋上散歩へ行って


ひまわりを見て夏を感じていました🌻


暑くて外に出れない日は、


屋内でいろいろなことにチャレンジ!

ピアノを弾いたり🎹


ボッチャで身体を動かしたりもしました!


適度な運動量で楽しく遊べるボッチャは最高です(´▽`)


晴れた日は夏を感じる入道雲を見たりしました⛅


今年は雨も少なく、夏!という感じの夏でしたね🌞


涼しい時間帯になると、少し夕涼みに出かけたり、、


すいかわりをするユニットもありました🍉


そして夏といえば花火!

あるユニットでは夕食後にみんなで集まり、、

プチ花火大会を行いました🎇

「花火なんて久し振り」という声や

笑いながら「ちょっと怖いな~」という人も(*´ω`*)

そんな方には、見えやすく安全な場所でスタッフが花火を持つという気遣いも(*'▽')

たくさん遊んでいい夏を過ごせました!

0 件のコメント:

コメントを投稿