2019/05/01

令和スタート!

こんにちは!

ついに、、、ついに、、、

「令和」時代がスタートしましたね!

昨日で平成が終わり、本日から令和の始まり。

「令和最初の」をキーワードに、

「令和最初のお風呂」

「令和最初のあさご飯」

「令和最初のリハビリ体操」

などなど、、、

本日は「令和最初の」いろんなことをやっています(´▽`*)



さて、午前中の晴れた中、しょうじゅふぁーむでは

「令和最初のカブ収穫」

をおこなっておりました!(*'ω'*)


カブってこんな花が咲くんですね


「菜の花みたい」という言葉が飛んでいましたが、

私もずっと菜の花だと思っていました(; ・`д・´)



さあ、収穫されたカブを使って、令和最初の
カブ料理を頂けるのでしょうか?

期待です!(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿