2020/04/03

室内で安全にお花見!?

こんにちは!

ついに4月に入り、桜の花が綺麗に咲き始めましたね。

しかし、外出制限でなかなかお花見ができる状態ではない。。。

そんな中、とあるユニットでこんな催しがされていました!


何かを切ったり貼ったりして、皆さん一生懸命取り組んでいます。

何ができるのだろう、、、と、じっくり見物していると、、、


なな、なんと!さくらの花が咲いているではありませんか!(*´▽`*)


令和2年

2020年

という文字が、さくらの花の上にどっしりと構えております(´ー`)

しょうじゅの里小野では屋内でもお花見ができちゃいますね!(*´▽`*)

これからも、感染症の予防に気をつけながら、

ストレスが溜まらず気分転換できる環境を提供できたら、、、

という思いを少しずつ形にしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿