2020/05/29

託児所のお花畑♪

こんにちは!
五月ももうそろそろ終わり、本格的に暑さが増してきましたね!

ようやっと緊急事態宣言も解除されました。

とはいえまだまだ油断できませんね。

 緊急事態中は散歩に出かけるのも自粛、、、

晴れた日はしょうじゅファームにお散歩もいいけど、ちょっとワンパターン、、、



ではないんです(´ー`)


実は、しょうじゅの里小野には、

しょうじゅファームの他にも、お花畑があるんです!

じゃじゃーーーん♪


で綺麗だな~

このお花たち、、なんと、、、



スタッフのお子さん達を預かる託児所で育ててくれているんです(*´▽`*)

保育士の皆さんと、一生懸命作ったお花畑を

入居者さんとの散歩の合間に見学すると

コロナのことなんて忘れてしまうくらいに心が洗われます・・・(*´ω`)

皆さんも、コロナが終わって面会が再開された際には、

ぜひご覧になっていってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿