2021/05/25

リハビリのとある一日

こんにちは!

今日は、リハビリの現場にお邪魔してきました~(*´▽`*)

なにやら、距離を取って何かをしています、、、


「じゃ~んけ~ん」


「ポン!」と、お二人でじゃんけんをされていたみたいです♪

ソーシャルディスタンスを保ちながらじゃんけんをしているようです(*‘∀‘)

お二人ともよく笑い、楽しんでいらっしゃいました!


他の場所では、歩行器による歩行訓練を行われていました♪

ユニットを2周して、「疲れたけどいい運動になったよ~」と、

満足そうにおっしゃってくださいました(*‘∀‘)

やはり若い人もご高齢の人も、適度な運動が大事ですね!

またまた、他の場所では、、、、

どうやらボタンが取れてしまったようです。


なんと、ソーイングセットを持ち出してボタンの修理をされていました!
 


バッチリ直してハイ、ポーズ!

色々なことをやっていますね(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿