2021/12/03

クリスマスツリーの準備を開始!

皆さんこんにちは!

ついに12月に入りましたね(*´ω`)

今年も残すところあと1か月。

ラストスパートをかけていきましょう!

さて、12月と言えばクリスマス。

施設の玄関にはクリスマスツリーを設置しました。

しかし、元々付属の飾りのみで少し寂しい感じがします、、、


そこで!

 


入居者の皆様に協力を仰ぎ、

クリスマスツリーの飾りを作ってもらっています!(*‘∀‘)

「クリスマスツリーの飾りを作るのを手伝ってほしいんだ」

とお願いすると、皆様乗り気でお手伝いをしてくださいます!



笑顔が多く、楽しんで作業に取り組んでいらっしゃいます!

完成は12月中旬予定!

たくさんの飾りがついた素敵なクリスマスツリーができるといいですね(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿