2021/12/20

あと少しでクリスマス!ツリーも飾りつけ完成!

 こんにちは!

ここ数日は寒さも本格的になり、真冬の寒さという感じですね(; ・`д・´)

さて、前回のブログでお伝えしたクリスマスツリーの飾りつけ状況ですが


入居者の皆様に塗り絵による作業療法的なリハビリも活用して

徐々に飾りが出来上がっていきました!


飾りつけは、塗り絵で作ったクリスマスイラストを、

ラミネート加工をしてプレートにしました。


指先の器用な入居者様には、

イラストの形でのカッティングを手伝ってもらいました!(^^)/


綿を雪のようにツリーにかぶせて、

紐をつけたイラストのプレートをバランスよくツリーに配置(*´▽`*)


飾りつけをされている時は、皆様とても笑顔が多く

心から楽しまれている様子でした!(*'▽')

そして、、、


完成!

ボリューミーなクリスマスツリーができました!

クリスマス気分が盛り上がりますね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿