2022/04/20

お花見散歩にいってまいりました♪

こんにちは!

4月に入り、だんだんと暖かくなってきましたね(*'▽')

しょうじゅ小野の近辺では、3月の終わり頃から桜が咲き始めたので

近所の公園にお花見散歩に行ってきました♪


青い空と桜がとてもいい景色を作っています(*´ω`)


感染対策でしっかりマスクを着けて散歩をしたので、

入居者の皆様も安心して外に出ることができていました(*´▽`*)


しょうじゅの里小野の付近では、

施設の裏にある「下野谷町第二公園」や、


鶴見小野駅の裏にある、「小野第四公園」


下野谷小学校近くにある並木道など、


桜の咲き乱れるスポットがたくさんあります(*´ω`)🌸


桜が散ってしまった今でも、

小野町の周りは一般家庭の前や🍣


並木道に植えてあるお花がいっぱいあります!


 これからだんだんと暑くなっていきますが、

急に冷え込む日などもありますので、

体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!💪

0 件のコメント:

コメントを投稿