2022/06/03

クックデリさんご提供 キッチンカーイベント!2日目!

本日も引き続きキッチンカーレク実施中です!

このイベントは、普段施設の食事を提供してくださっている

「クックデリ」さんが全面協力のもと行っています!(*´▽`*)



本日は昨日と少しレイアウトを変えています(*´ω`)

キッチンカーでご飯を受け取って
席に着く

という流れになるみたいです!


キッチンカーの準備が始まりました♪

ピンクのかわいい車で、飾りつけも素敵です(゚∀゚)


オシャレなお店によくある黒板ボードもしっかり設置!

イケてますね!


調理シーンも見学させてもらいました!


入居者の皆さんの分の箱をバババッと用意して、


とっても手際よく料理を作っていきます、、、

さすがですね!


おどろきのスピードでご飯が出来上がっていきました!

さすがプロ、、、(; ・`д・´)


さてさて、お昼になって入居者の皆様が

お昼ご飯を食べにやってまいりました!


列に並んで一人ずつご飯を受け取っております(*´▽`*)


こちらは三人で食卓を囲んでいますね♪

笑顔が多くてとっても楽しそうです!


第一陣にはある程度ご飯が行き渡ったので、、、


ドリンクサービスの時間です!

看板を出した瞬間に「サイダー!」と手を上げる炭酸好きな方も(*´▽`*)


スタッフと仲良く飲み物を選んでいます♪


そして今回はアルコールもご提供!

「こんなんじゃ酔わないよ」と、お酒の強さをアピールされました笑


ご飯と飲み物を受け取ったからから順にランチタイム開始です(*´ω`)


途中、施設長からクックデリさんのご紹介タイム!

「なんと今回無料です!」を連呼すると、

入居者の皆さんから歓声が上がりました(*'▽')


ビール好きな入居者さんには、

低アルコールビールが振る舞われました♪


美味しいご飯と飲み物を食べて、、、


夏祭りのような雰囲気の中、わたがしやかき氷を食べて


とっても楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

クックデリさん、ありがとうございました!

このイベントは、普段施設の食事を提供してくださっている

「クックデリ」さんが全面協力のもと行っています!(*´▽`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿