2022/06/03

クックデリさんご提供 キッチンカーイベント!1日目!

こんにちは!

そろそろ長袖では厳しい季節になってきて、

夏はもう目の前という感じですね!

そんな夏間近にふさわしい、

「オープンテラス的な感じのところで美味しいご飯を食べる」

という、とってもナイスなイベントを行いました!(゚∀゚)


じゃじゃーん!

このキッチンカーから美味しいご飯が提供されます!


このイベントは、普段施設の食事を提供してくださっている

「クックデリ」さんが全面協力のもと行っています!(*´▽`*)



ご飯がくるまでそわそわ待ちます笑


お待たせしましたー!

中身は、からあげ、たこやき、スパゲティにポテト、、

バラエティに富んだ内容です♪


皆さんとっても美味しそうに召し上がっていました!


笑顔がとっても多い素敵な食事になりました(*'▽')


その後は、キッチンカーの前に集まって、

大勢やキッチンカーとのツーショットの写真を撮ったりと大盛り上がりです♪


また、施設からは夏祭りをイメージして、

わたあめとかきごおりを提供しました!


懐かしいな~と喜んで頂けました!


わたあめ、作ってみると意外と難しく、

スタッフはわりと苦戦しておりましたとさ(*´ω`)笑


キッチンカーイベントは6/2、3の二日間行われ、

本日お昼から2回目の開催となります!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿