2023/01/30

石焼き芋パーティ♪🍠

 こんにちは!

年が明けて寒さもますます強くなってきましたね⛄

そんな冬もますます厳しくなってきたなか、

しょうじゅの里小野にある暖炉は大活躍です!


受付の真後ろ、ロビーの中にある暖炉!🔥

皆様、その存在にお気づきでしたか?

春夏秋は静かに眠っているこの暖炉ですが、

冬になるとそのエネルギーを爆発させます!


先日収穫したさつまいもを、

焼き芋にして皆様に召し上がっていただく。

そのために、暖炉は目覚めるのです(*´▽`*)


焚火を囲んでキャンプファイヤーのように、

暖かい炎の前で音楽を聴きながらのんびり過ごします♪


入居者の皆様も、焚火には心惹かれる様子(*'▽')

会話も増えたり、冬の焚火の詩を歌ったり、、、


普段施設では見られないイベントに、

皆様とても興奮されていました♪


焚火を囲んでの体操をしたり、

盛りだくさんのイベントを全入居者の皆様に楽しんでいただけました(*´▽`*)


出来上がった焼き芋は、

すべてのユニット、託児所、職員にいきわたり

おいしく召し上がって頂きました♪

来年も大豊作でありますように、、、('ω')ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿