2023/12/19

新型コロナウイルス感染者の発生と面会中止のお知らせ ~第3報~

 20231219日 1730

ご関係者

ご家族 各位

 

 

新型コロナウイルス感染者の発生と面会中止のお知らせ

~第3報~

 

 

社会福祉法人 兼愛会

特別養護老人ホーム しょうじゅの里小野

施設長 鳥澤 清人

 

平素より当施設の感染対策におきまして多大なるご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 当施設の感染状況について、1219日に4名のご入居者様及び2名の職員に新たな新型コロナウイルスの感染が確認されました。本日時点で特養の感染者はご入居者様が累計11名、職員が累計6名となっております(入院対応者・経過観察解除者も含む)。

感染が確認された特養ユニットのご入居者様は、1225日朝900まで全室居室隔離として経過を観察させていただきます。一方、ショートステイ(21.2番町)におきましては、1219日の朝900に予定通りユニット隔離を解除させていただきました。なお、鶴見福祉保健センターに上記感染状況を報告させていただき、連携をとっております。

面会に関しましては、上記感染状況を鑑み、1227日まで全館中止,1224日まで全館中止とさせていただきます。また、面会解除後、来年18日までは週1回・15分間に制限させていただきますので、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

感染状況及び面会の進捗等につきましては、適時ホームページにてご報告させていただきます。ご利用者様、ご家族様並びに事業所の皆様におかれましては大変なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。

今後もより一層の感染対策に努め、職員一同責任をもった対応に努めてまいりますので何卒、ご理解承りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿