2024/06/09

しょうじゅの里小野にお神輿がやってきた!! ~鶴見潮田神社例大祭2024~

 今年もお祭りの時期が来ました!

当施設の正面駐車場には自治会のお神輿が来てくれました。

 



まずは、下野谷町三丁目自治会のお神輿です!



2階のベランダからもご利用者さまが声援を送ってくれています。

 


 続いては下野谷汐入南部自治会のお神輿の登場です!迫力満点!

 


ご利用者さまも直に出迎えてくれました!


迫力満点のお神輿にみなさんも拍手喝采!




子供神輿の登場です!かわいいですね!

  

 


 山車を子供たちが力強く引っ張ってくれました!

  


こちらは小野町の自治会の子供神輿です。


こちらもご利用者さまが見学されました。

 

 

『ばいば~い!またきてね~!』と、また来年みられるようにみんなで感謝の気持ちを込めて手を振りました!

あっという間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿