2019/02/15

しょうじゅの里 雪景色

みなさんこんにちは!
 
今日はしょうじゅの里のイベントではないのですが、、、、
 
ついに降りましたね!
 
雪が!
 
 
当施設の隠れフォトグラファーが雪でテンションが上がったのか、
 
その素晴らしい写真のテクニックが発揮されました!
 
 
皆様、ぜひご覧ください!
 
 
屋上のデッキにうっすらと積もった雪、、、
 
 
その先には!


 
かわいい冬のお花たち!
 
、色とりどり(´▽`*)
 
 
素敵なアングルですね!
 
綺麗に並んだ花、花に白い雪。
 
まるでシュガーパウダーをふりかけられたお菓子のようです!

 
寒~い真冬でもしょうじゅの里ではこんな楽しみがあるんです(*´ω`*)
 
入居者の皆様はあたたかいお部屋の中から雪景色を楽しんでいました♪
 
 
そして隠れフォトグラファーは芸術的な足跡を残して仕事に戻るのでした。。


0 件のコメント:

コメントを投稿