2019/04/01

しょうじゅの里 小野 開設1周年です!

こんにちは!
 
本日4/1はしょうじゅの里 小野の誕生日です♪
 
開所したばかりの施設で、各方面にご迷惑をお掛けしてしまったこともあったかと思います。
 
同時に、温かいお言葉や、応援の言葉を支えに、
 
開設のドタバタを乗り越えてこれたと思っています(*'ω'*)
 
職員一同、2年目も一所懸命がんばっていきたいと思います!
 
 
新しい元号も本日「令和」に決まりましたね!
 
 
令和2年の4/1にしょうじゅの里 小野は2周年
 
令和3年の4/1にしょうじゅの里 小野は3周年
 
令和の数と同じようにしょうじゅの里 小野も年輪を増やしてまいります(*´▽`*)
 
「令和の年数」=「しょうじゅの里 小野の年齢」
 
覚えやすくてステキです。
 
ということで、これからもよろしくお願いします!
 
そして!
 
1周年記念すいかが受付に飾ってあるので、
 
お越しの際はぜひ見て行ってください♪
 
(もしも、しなしなに干からびて見えたら横にある霧吹きで水をかけてあげてください(*´ω`*))
 

 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿