2019/03/23

リハビリ体操に小さなお客様!

こんにちは!

しょうじゅの里 小野では、毎週月曜/火曜(変更あり)を基本として

各ユニットで「いきいきリハビリ体操」を行っています♪

各階の1番町&2番町、3番町&5番町を会場として、

必ず月に2~3回回れるようにプログラムを組んでいます(*´▽`*)

そんないきいきリハビリ体操に、先日とっても可愛いゲストの皆さんがいらっしゃいました
 
 
しょうじゅの里 小野保育所のお子様たちです(´▽`*)
 
せっかくなのでこの日の体操は、お子様たちが大好きなアニメの体操を取り入れてみました(*'▽')
 
かわいいキャラクターが一生懸命体操をして、それを真似して元気に体操するお子様たち!
 
入居者の皆さんも大はりきりでした♪
 
童謡をかけると、ヤングチームとアダルトチームの垣根を越えて
 
素敵な大合唱(*´▽`*)
 
リハビリ体操、年の差なんて!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿