2020/09/04

秋の訪れ?

こんにちは!

8月も終わり、ついにの入り口に突入しました(´ー`)

今年の夏はコロナのせいでなかなかやりづらいところもありましたが、

皆様は楽しい夏を過ごせましたでしょうか?(*´ω`)

さて、今日は9月に入って、さっそく秋らしいものを見つけたので

ちょっとご覧頂きたいなと思って写真を撮ってみました!

これです!


じゃじゃん!

わかりますか?

写真の中心にとげとげの木があるのがわかりますか?(*´ω`)

もう少し寄ってみましょう、、、
 

じゃん!

これです!

くりです!

地面に実が二つほど落ちてたので、拾って皮をむいてみました!


ムキムキ

分かりますか?

ちっちゃいくりが見えますよね!

ちいさくてとてもかわいいです(*´ω`)


こっちからもくり


こんなにちっちゃい赤ちゃんくりです(●´ω`●)

さすがに食べることはできなかったですが、

早くも秋の訪れを感じることができました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿