2024/02/29

ハッピーバレンタイン❤イベント実施!

こんにちは!

2月はさらに寒くなり、、真冬真っただ中という感じですね!

さて、そんな2月のイベントといえば、、、

バレンタイン🍫

ですね!

今回は4階のユニットで開かれたイベントをお伝えします!


バレンタインらしく、チョコをメインにお菓子が配られました(*´з`)

さまざまなチョコレートに、、、


大人気でがりがりとなくなっていくチョコケーキ🍫🎂


ハートの色のいちごムース🍓


そして安定のおせんべい🍘

などなど、、、


バイキング形式で配られていきます(^^♪


とっても甘くて美味しそうなお菓子に

みなさんの笑顔が自然と引き出されていきます☺


お菓子をゲットしたあとはその場でお茶会が開かれます👐

そちらこちらで笑っておしゃべり(^^)/


しかもおかわり自由なので、

長時間のパーティになりました♪

とっても楽しい会で、皆さん大満足でした!


どうやら今年は愛の告白はなかったようですが、、笑

 みなさん笑顔とおしゃべりがとても多くて

凄く楽しい会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿