七夕の季節になりました。当施設では毎年、大きな笹を各フロアに飾り、ご入居者さまやご家族さま、職員が短冊に願い事を書いてくれています。今年も大きな笹を飾りました。受付前にはお持ち帰り用の笹もご用意しました。ご自宅での鑑賞用や七夕会にのために、どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。。。みなさまの願いが叶いますように…
0 件のコメント:
コメントを投稿