2026/06/25

七夕シーズン到来

 七夕の季節になりました。


当施設では毎年、大きな笹を各フロアに飾り、ご入居者さまやご家族さま、

職員が短冊に願い事を書いてくれています。

今年も大きな笹を飾りました。


受付前にはお持ち帰り用の笹もご用意しました。

ご自宅での鑑賞用や七夕会にのために、

どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。。。


みなさまの願いが叶いますように…








0 件のコメント:

コメントを投稿